サッカーやスペイン語、旅行について書いています。日本語訳が知りたい記事があればコメントまで!

【AS】ジダン:我々には親善試合だったが、アトレティコには違ったようだ 2019/07/27

このチームは今シーズンはうまくやってくれると思っている。すぐにわかるだろう、とマドリーの監督は言った。

3-7というアトレティコ戦での屈辱的な敗戦の後に、ジネディーヌ・ジダンはメディアの前に現れた。
監督は、チームがひどい入り方をしたことが全てだったと語った。自分も含めてチームが悪かったことを認めた上で、それでも今シーズンはうまくいくだろうと宣言した。

この敗戦について何が言えるのか?何が起きたのか?:
何が起きたかといえば、とにかく入りが悪かった。このハイレベルな一戦に非常に悪い状態で入ってしまった。8分ですでに2-0になり、何かを変えようともしなかった。前半は非常に難しく、ほとんど試合に入れなかった。すべてが欠けていた。特にこのレベルでは特に重要なインテンシティが欠けていた。

控室で何か話す必要があるか、それともそこまでこの敗戦を重要視しないか?:
両方だ。7点入れられたという事実は事実としてあって、これは選手たちも知っている。彼らは一流であり、相当ショックを受けている。しかし、戻ることはできない。まだプレシーズンで、彼らは一流選手たちだ。これ以上話すことはない。

どのあたりから選手たちがだめになり始めたと思うか?:
ダメになってはいない。まだプレシーズンだ。落ち着かないといけない。8月17日の最初の試合に準備ができているか見てみよう。今夜は確かに色々足りなかったが、これからも続けていく。

MetLifeスタジアムの印象は?、ここでリーグを戦えると思うか?:
スタジアムは世界中のファンが来るところだ。我々のリーグはスペインなので、我々はスペインで戦うよ。

なぜフィールドでアトレティコに勝つのは難しかったのか?:
何にもまして、最初がすべてだった。0-2になってからは非常に難しく、前に出ないといけなくなったのでたくさんのスペースができてしまった。問題は最初の時間帯とインテンシティだけだ。このような試合はインテンシティがなければすぐに難しくなる。

アザールの低パフォーマンスについて:
アザールだけが低パフォーマンスだったわけではなく、全員がそうだった。私が一番ひどかったかもしれない。一人や二人に責任を押し付けることは、できない。我々はチームだ。試合の最初で失敗してしまったので、これはすぐに忘れないといけない。

全く状態の変わらないチームをどのように良くするのか?:
我々はきっと良くなる。疑いはない。我々のシーズンは間違いなく良くなると確信している。今日はもちろん満足できないが、これからについては、よく戦えるチームを私は持っていると確信している。一旦帰って、休み、そして8月17日に向けてやっていく。

ベイルの将来について:
わからない。今はまだここにいて、今日プレーした。何が起きるか見てみよう。ベイルはまだ我々といる。

親善試合とはいえ今日の敗戦は影響するか?去年の失敗を繰り返す心配はないのか?:
心配はしていないが、敗戦はこたえている。負けるために戦っているのではないのだから。しかし今は後ろを見られないので、確かに悪い試合だったが、次の試合についてまた考えていく。

久保については?:
非常に厳しい状態の試合に入ったため、何とも言えないところだ。しかし、よく走り、何かを起こそうとしていた。マドリードに帰ってからどうするか決めていく。

夏からマドリードは新しい選手を待ち望んでいるが、まだ来ていない。そしてあなたは選手との契約については話そうとしない。どのようにファンを納得させるのか?:
今はいる選手だけだ。方針を変えることはない。モチベーションも勝利への飢えもある。今日は親善試合だったが、アトレティコには違った。私はこのチームがやってくれると信じているし、それもすぐにわかるだろう。

Zidane: “Para nosotros fue un amistoso y para el Atleti no…”

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー