サッカーやスペイン語、旅行について書いています。日本語訳が知りたい記事があればコメントまで!

【Marca】ジダン:ベイルがちゃんと練習してることを願う。何も禁止することはない 2019/08/01

管理人:会見からは、ジダンはまだ完全には久保を戦力の一部として考えていない感じですが、若いからじっくり育てなければ、というのが主な理由で、戦力として考えないようにしているというのが本当のところでしょうか。

<ここから記事>
記者がベイルについての質問をしたとき、ジダンは少しにやけてしまっていた。笑うつもりはなかったんだろうが、ベイルについての質問に答えるにあたった皮肉な笑みを禁じ得なかった。

明らかにベイルの態度に満足しているわけはないが、それでも敬意を払いながら、質問をけむに巻いた。

ルニンについて:
マドリードに帰ってから全ての選手をどうするか見ていくよ。選手の意見を聞くのは重要だ。彼は将来のあるキーパーで、素晴らしく、実際今日プレーしたのはうれしいことだ。

システムについて:
我々は今のところ4-4-2でプレーしているが、実際のところはアザールとイスコを自由にさせる4-4-1-1といったところだ。6番のポジション(守備的MF)にはフェデ(バルベルデ)をプレーさせることができる。アイディアとしては、何かを変えていくことだ。

ベイルについて:
さあね。君らが言うことは確かに実際に起こったことだろうね(ゴルフをプレーしていたこと)。マドリードでトレーニングしていることを願うよ。何も禁止しないし、戻ってからどうなるかみてみよう。マドリードで何をしていたかをね。マドリードにはトレーニングをするために残ったのであって、実際にしていたと思うよ。

マリアーノについて:
それもマドリードに戻ってからだね。君らも私の答えに飽きてきただろう?だって私も自分の回答につかれてきたし笑

3失点にについて:私は今シーズンが良くなることを知っている。私はマドリーと一心同体だ。3点決められるのは好きではないが、改善していくよ。

久保について:
カンテラ(若手のカテゴリー)から来た選手はたくさんいる。久保もまだ来てから少ししか経っていない。未来のある選手だし、これからどうするか考えていくよ。彼にとって何が最善か話し合って決めるよ。カスティージャで試合に出ながらトップで練習するのもいいかもしれない。彼はまだ若いので、ゆっくりやっていかなければいけない。

Zinedine Zidane: “Ojalá que Bale haya entrenado… No le voy a prohibir nada”

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー