サッカーやスペイン語、旅行について書いています。日本語訳が知りたい記事があればコメントまで!

【Marcaマルカ】現地コメントー久保はマドリーを興奮させる。

以下の記事への現地のコメントを紹介します!
【Marcaマルカ】久保はマドリーを興奮させる。そしてオファーの嵐が始まった

・ジョアン・フェリックスやムバッペは19歳20歳でプレーできるのに、ジダン曰く、久保、ロドリゴ、ヴィニシウスは若すぎてプレーできないというのは。。。誰も理解できない。。。

・話題に事欠いて久保の記事だらけだなw チャンピオンズに参加させるのか見てみよう。

・昨日RMTVを観ていたら、久保がプレーするたびにまるでディステファーノがプレーしているかのように、コメンテーターが興奮してた。プレシーズンでのベストのプレーヤーがバルサで育てられたっていうのは、まったく笑えないわ。

・まったく、みんな久保にばっかりフォーカスしている。お前らこの状態をどうするつもりだ???

・アセンシオ、ジョレンテ、レギロン、ヴィニシウス、ブラヒムの後に今度は久保だ。お前らちょっと。。。w

・カスティージャに行かないといけないのはジダンだ

・300億相当の契約を結べずに、唯一の希望がバルサのおさがりっていうのはちょっと悲しいな。

・ベイルがカスティージャで久保がトップっていうのは??

・マルカはテレビでいうところのTelecincoだ。大衆が知りたいものをシンプルに提供する。今は久保が”神”だ。4か月前はブラヒムで、7か月前はヴィニシウスだった。3人ともまだ何も成し遂げていない。大衆を扇動するのは素晴らしいなw

・絶対久保はレンタルに出して一部でプレーさせるべきだわ。ZZ(ジネディーヌ・ジダン)の下ではほぼプレーできないだろうからな。カスティージャで荒いプレーにさらされ続けるくらいなら絶対そっちがましだ。

・頑張れ、久保!!クラックになったあかつきには、レアルトランポリンを使ってアトレティコでプレーできるようになるよ!

・そんで?このチノ(中国人、転じてアジア人)かヴィニシウスにバロンドールを与えるの?

・俺はいまだに”ムバッペが150億だったらアセンシオは一体いくらだ”と言っていた人たちに賛成だ(アセンシオも才能はあった)。今のアセンシオの状態とムバッペの状態を見てみろよ。久保っていう世界的な才能を手にして、マドリーに壊された数えきれない若者たちのリストに彼が加わらないことを祈るよ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー